KLON

KLON BAG FULL LINEUP
KLON 北堀江店

KLON ACTIVE JAKET BLACK

大阪も雪が散らつき、本格的に寒くなって来ました。
アウター選びってなかなか難しいのですが、オシャレに寒さを乗り越えられるKLONの万能なアウターを紹介します!

KLON ACTIVE JACKET

¥16,848(tax in)

撥水・防風性に加え、優れた保温性を持ち合わせた
MA-1タイプジャケットです。



バックプリントにKLONのロゴを配置。

サイズは、S、M、Lの3サイズあり、
男性、女性どちらにも着ていただける使いやすいシンプルなデザインです。



これだけでもしっかり防寒できますが、中にパーカーを着ると首元まで温か。
フードを出してカジュアルなコーディネートも可愛いですよ★



そして、内側左右にファスナー付き内ポケットが付いています。
長財布が縦にすっぽり入る深さなので、普段バッグを持ち歩かない男性には喜ばれますね!

オシャレなだけではなく、防寒&機能性も優れたKLON ACTIVE JACKET。
この冬にMUSTなアイテムです!

実際に羽織ると温かさや機能性に納得していただけると思います。
是非一度、試着にいらして下さいね♬

KLON OSAKA KITAHORIE STORE

1-16-9,Kitahorie,Nishi-ku,Osaka-shi

TEL 06-6648-8833

OPEN 11:00 / CLOSE 20:00

 

 

#KLON PHOTO SNAP

#KLON PHOTO SNAP
SHOP INFORMATION
KLON BAG FULL LINEUP