KLON

KLON BAG FULL LINEUP
KLON 北堀江店

ROMANTIC♥

こんにちは!三連休とバレンタインが終わり、人通りが落ち着いている北堀江の街。
2月は寒さのせいか家で休日を過ごす人が多いのではないでしょうか?




2月はバレンタインということもあり、KLON RHシリーズは大変ご好評いただきました!
このシリーズのモデルとなっている映画は『ローマの休日』。皆様ご存知のオードリーヘップバーン主演の作品です。

家でゆっくり過ごす事の多い冬の休日。おうちで映画鑑賞デートはいかがですか♪?
デザインの意味を知って着用して頂くと、2人にとってより思い入れの深いアイテムになることでしょう♥



オードリーが好きなSTAFFもANNの台詞デザインを愛用しております。
単品購入も可能なのでオードリーファンの方々にも喜ばれる商品です⭐



ミラー盤面のデザインはなかなか珍しく、オシャレ度はUP★ 暗くなりがちな冬のファッションをライトにしてくれます。
ミラー盤面はギラギラせず、透明感とツヤのある鏡面なので女性のファッションに馴染みやすいデザインです。


たまたま空が盤面に写った青空と雲が綺麗!
こういうところもとってもロマンティックなKLON RHシリーズです♥
KLON RH Simply(ANN)40mm ¥1,5984(tax in)


他にもファッションのポイントになる個性的なデザインの新シリーズが多数入荷してますので、また紹介しますね!
是非、お店にも見に来て下さいね♪

KLON OSAKA KITAHORIE STORE

1-16-9 Kitahorie,Nishi-ku,Osaka-shi

TEL 06-6648-8833

OPEN 11:00 / CLOSE 20:00

#KLON PHOTO SNAP

#KLON PHOTO SNAP
SHOP INFORMATION
KLON BAG FULL LINEUP