KLON

KLON BAG FULL LINEUP
KLON 北堀江店

ACTIVE BAG シリーズ

今日から3月に入り、街の展示物やCMも少し春らしくなってきました。
ファッション界ではもうすでに春夏物の展開が発表されており、雑紙やWEBでも春夏物の記事ばかり!
衣替えするにはまだ寒いですが、そろそろ春のお買い物について考える方が多いのではないでしょうか?

今日自転車で走っていて「運転中でも身に付けられる軽いバッグがあったらいいな〜」と思っていた所、
KLONのACTIVE BAGシリーズを思い出しました⭐






店舗に帰って身につけてみたのですが、綺麗めファッションにも意外にピッタリ!
コーディネートの幅を広げさせてくれる新しい存在です⭐

MODE系、カジュアル系にはもちろん、綺麗め、可愛い系・・・どの系統のファッションにもピッタリマッチ。
シンプルで無駄のないモノトーンのデザインだからこそ、コーディネートの邪魔をしない馴染みの良いデザインなんだと思います。

そして、とても軽いし荷物もたっぷり入ります。
自転車に乗るシーンでも重荷にならず、これからアクティブになる季節に大活躍間違い無しです!
春のお買い物にオススメのシリーズです♪


ACTIVE リュック ¥7,776(tax in)
ACTIVE ボディバッグ ¥4,968(tax in)
ACTIVE ショルダー ¥6,912(tax in)



是非、チェックしにきてくださいね♪お待ちしております!


KLON OSAKA KITAHORIE STORE

1-16-9 Kitahorie,Nishi-ku,Osaka-shi

TEL 06-6648-8833

OPEN 11:00 / CLOSE 20:00

We are closed on Wednesday.

 

 

#KLON PHOTO SNAP

#KLON PHOTO SNAP
SHOP INFORMATION
KLON BAG FULL LINEUP