KLON

KLON BAG FULL LINEUP
KLON 北堀江店

大切な時に贈りたい AUTOMATIC WATCH

こんにちは!
3月に入り卒業シーズンがやってまいりました。卒業祝いや入社祝いに時計を贈る習慣は日本には古くからあり、
新しい生活が始まる時の贈り物に時計は大変喜ばれます。

新社会人、入学式など新しい環境のスタートにはスーツを着るシーンが多くあるので、
それに合わせて良い時計を身に付けることで「大人になったな〜」と実感する事だと思います。

KLONもカジュアルな時計だけでなく、大切な時に贈っていただきたい、自分のご褒美に買っていただきたいワンランク上のシリーズがございます。




AUTOMATIC WATCH シリーズ
各種 ¥69,696(tax  in)

名前の通り「機械式時計」で、他シリーズとは内部の仕組みが全く異なります。


裏面スケルトンになっており、中の仕組みが見えるのもAUTOMATIC WATCHシリーズならではのデザイン。
他シリーズの時計は電池で動くのに対し、機械式はゼンマイで動いています。
ですので、定期的にメンテナンスも必要ですし、繊細です。
しかし、電池式と違って長く使える物であり、作りの精巧な質の良い物と言えます。




他シリーズとは違い、盤面に厚みがあります。

機械式時計ならではの重厚感。
この重みが他シリーズにはないリッチな使用感に感じられると思います。
高級時計と部類される機械式時計。人生の節目や、大切な記念日に是非贈って頂きたいアイテムです。


STAFFも成人のお祝いに少し高価な時計を両親から贈られ、長年愛用する時計を持ってる嬉しさを感じています。
長年使用する事で、自身の成長を感じられたり当時の記憶を色濃く覚えているのも贈り物の良い点だと思います。
メンテナンスにも何度も出しましたが、それでも使い続けたいと大事にするのは、やはり大切な節目に贈られた質の良い物だからこそです。


4種類のデザインがありますので、贈る相手にお似合いの物をお選び下さい。
また、ご自身の頑張ったご褒美としてもどうぞ!


長年添い遂げるお相手とペアウォッチとして使用されても素敵だと思います。
ギフトラッピングも承りますので、お申し付け下さい。

付けてみて初めて分かる機械式時計の使用感や魅力がありますので、
是非、試着しに来て下さいね。
各種在庫に限りがありますので、気になる方はお早めにご来店下さい。
ご来店お待ちしています。


KLON OSAKA KITAHORIE STORE

1-16-9 Kitahorie,Nishi-ku,Osaka-shi

TEL 06-6648-8833

OPEN 11:00 / CLOSE 20:00

We are closed on Wednesday.

 

#KLON PHOTO SNAP

#KLON PHOTO SNAP
SHOP INFORMATION
KLON BAG FULL LINEUP